横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
カムイ

皆様こんにちは。

横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 

最近、新医院建築打ち合わせのため、みなとみらいにある三井ビルに来る機会が増えています。

数ある建築会社から、ここを選んで本当に良かったと思っています。

 

昼飯は、前から気になっていたBAY QUARTERにあるお店に行ってみることに。

 

遠いんですけど。。。

 

 

お世話になった方がblogで絶賛していたのですが、

僕も絶賛させて頂きます。

北海道ファインダイニング、その名もカムイ

 

料理の写真を撮るのを忘れるほど、夢中で食べました。

 

ちなみにこちらは、インスタグラムで選んで頂くのが困難とされているLovers Nipponに選んでもらえた、

積丹半島カムイ岬。

 

あ〜スミマセン。

最も嫌われる、自慢ってヤツをやっちゃいました〜!

 

訪れた時は、夕日の時刻が近づいていましたが、海は物凄い青でした。

今度また、太陽が高い位置のときに行ってみたいです。

 

移転が終わるまでは、無理でしょうが。

 

 

 

 

- | 23:43 | comments(0) | -
- | 23:43 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作