横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
三田浩明版、土佐日記

皆様こんにちは。

横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 

訳あって、高知県に来ています。

まずは、ひろめ市場で腹ごしらえ。

 

やはりここに来たなら明神丸ですね。

 

塩たたき。

 

普通のたたき。

 

どっちが美味いかって?

どっちも美味いよ!

 

ためらうことなく、ニンニクを残さず口腔内に放り込める、歯医者の休日の幸せ。

 

ウツボのから揚げも美味し。

 

さて、席を立とうとしたら

 

おっと危ない!

 

床に財布が落ちていました。

超混雑のため、やっと空いた席に場所とりするために置いたコートのポケットからズリ落ちていたみたいです。

ヒヤっとしますね。

 

その後は日曜市に。

朝からドシャ降りだったのですが、小雨に変わりました。

雨のためか、ひろめ市場に比べて人通りは少ないですね。

 

風情ありますね。

 

その後、本日のお宿に。

大浴場で疲れを癒し、大浴場の脇に設置してあるマッサージコーナーに部屋付で予約を入れます。

マッサージまで時間があるので部屋に戻り、土産を買うために財布を、、、

 

無い!

 

どう探してもありません。

そうこうしている間に、マッサージの予約時間です。

 

「予約していた三田です」

「はい、お待ちしていました」

 

え?

 

凄い美人♡

 

でも、頭の中は見当たら無い財布のことで一杯です。

せっかく美人が、気持ち良くマッサージして下さっているのに、

「どこで落としたんだろう。ホテルの喫茶店に入ったときは持っていたよな。

 もし見つからなかったら、カード会社と、あ〜免許証紛失の手続きはどうすれば良いんだろ〜」

みたいな思考状態で、

全然幸せな状態を実感できませんでした(念のため書きますが、ふくらはぎより下だけのマッサージです)。

 

マッサージ終了後、ダメ元でフロントに。

 

届いていました。

 

偶然にも隣の部屋の方が、ロビー階のトイレで拾って下さったそうで、

お礼の電話をフロントからして一件落着。

 

財布が見つかったので、自分用に坂本龍馬のブックカバーも買えました。

 

今回、天候不順のためカメラは持参せず全てiPhone撮影ですが、

翌朝雄大な太平洋から昇る朝日を眺め、帰路に向かいました。

 

また来ます。

美人マッサージ目当てとかではなく、観光目的です。

 

スポンサーサイト
- | 00:10 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作