横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Dolphinユーザーミーティングからの

皆様こんにちは。

横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 

今日は休診日でしたが、御茶ノ水にあるGC Corporate Centerにて開催された

Dolphin ユーザーミーティングに参加してきました。

 

朝、大量の重い荷物を抱えた私は、

御茶ノ水駅のコインロッカーにセミナーには関係ない荷物を預けることに。

あれ、Suica使えないのね。

1000円札も使用できないので隣のコンビニでキシリトールガムを購入。

お釣りは、500円硬貨1枚と100円硬貨3枚と〜以下省略〜

そうか今時はコインロッカーって300円じゃないのか(400円)。

しかも、500円硬貨も使用できない。。。

 

という訳で、もう一度コンビニでミネラルウォーター購入。

ようやく三脚やらカメラやらレンズやらをコインロッカーに預けて、

9時から17時過ぎまでお勉強です。

 

その後、荷物を取り出し電車で芝公園駅まで移動。

 

前から撮りたかった、東京タワーと僧上寺と星の軌跡に挑戦です。

 

撮影中、2回もヘリコプターが横切り台無しです。

それ以前に気づいてしまいました。

 

「俺は写真が下手だ」

 

もう、どうしても思うようにならず、カメラもレンズも地面に叩きつけたくなる衝動に。。。

しかし、今朝何度も釣り銭作って、やっとの思いでコインロッカーに預けたことを思い出し、

結局カメラもレンズも三脚も ちゃ〜んとプチプチクッション材に包んで(割と神経質&心配性)帰ってきました。

 

 

 

 

- | 22:54 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作