横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
GW

皆様こんにちは。

横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。


GW前半は、ニセコに行ってきました。
羊蹄山と双子の木(さくらんぼの木)そして上には天の川
という写真を撮りたかったのですが、
昨年の7月に続き、今回も天気に恵まれず羊蹄山は殆ど姿を見せませんでした。

特に、2日目はニュースにもなっていましたが北海道全域で大荒れの雪。。。
帰る日の朝、ようやく太陽が覗いたものの、やはり山頂は見えませんでした。


ちなみに手前の農地は私有地ですので、足を踏み入れてはいけません。

最近、美瑛ではマナーの悪い写真家が一因となり、
有名な哲学の木を倒さないといけない事態となりました。

ここニセコの名所では、私の他にも撮っている方々いましたが、皆さま私有地に足を踏み入れることなく
サッと撮って、邪魔にならぬよう?すぐに離れていきました。

しかし、この双子の木。
とても厳かで、心洗われます。

撮り終えた後、
「撮らせて頂き、ありがとうございました」
と、深々と頭を下げずにはいられませんでした。
という事を書くと、「わざわざ書かなくても良いだろう!」と炎上する恐れもありますが、
このblogはいまや、殆ど誰も見ていないようですので心配無用です。


さて、GW後半は、、、

溜まり溜まった患者さんの治療計画説明書作成を
今日から5日間、医院に篭って行います。

これでも、溜まっているモノの一部です。
GW中に、最低でもこれだけは済ませておかないと、GW明けに寝る暇がなくなってしまいます。


なんだか、今年はとても忙しいです。
おそらく消費税10%に上がる前の駆け込み患者さんも多いでしょうから、
「患者さん、増えたな。事業拡大するか!」
などと調子に乗ると、痛い目にあうでしょう。

 

追記)消費税増税先送りになりました。

スポンサーサイト
- | 15:15 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作