横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
メジロちゃん、春を行く

皆様こんにちは。

横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

前前々回、前々回、前回の続きです。

院長室から目の前に見える民家の取り壊しが続いていたのですが、
先日ちょっとした騒ぎがありました。


休診日、院長室で診断系のお仕事をしていたのですが、
やけにサイレンの音が近くで響き渡ります。
下を覗くと、消防の方、警察の方、野次馬の方々でごった返しています。
もしかして死体でも埋まっていたの?と思ったら、
その後、東京ガスの車も沢山やってきました。

どうもガス管をどうにかしてしまったようで、ガス漏れだったようです。
爆発しなくてなによりでした。

そして数日後、目の前の土地は平静を取り戻し、そして何も無くなってしまいました。


話は変わって、桜の季節もそろそろ終わりですね。
毎年この季節になると、三田矯正歯科医院駐車場近くの弥生台南公園で
診療前のメジロ撮影に励みます。


桜とメジロの組み合わせは写欲をかきたてますが、
ただ桜の木にメジロがとまっているだけとか、
桜の花の方を向いてるだけとか、
密を吸っているだけの写真では面白くありません。

ずっと飛んでいるメジロを撮りたくて狙っていたのですが、
ようやくそれっぽいのが撮れたような。。。

ピントが合っていない写真をUPするのもどうかと思いますが、
これ以上のものを自分の腕で撮れる保証もないので記念にUPしておきます。

 

- | 23:38 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作