横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
貴重な体験とありふれた日常との狭間で
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

沖縄好きで知られていた私が、
意外にもGWはハワイでした。

過去のハワイ訪問では1度も見れませんでしたが、、、

キタ━(゚∀゚)━!

スコールの後に、綺麗な虹がかかっていました。

はい。この時は、かなり興奮してしまいました。
スコールの後、絶対に虹が出ると思って、
バルコニーでカメラ持って待機していたんですね。
してやったりです。

ところが翌日。
また出てやがる。

前日より短めですが、太めです。
なんだか、2日も続けて見れると、ありがたみが薄れて来ます。


そして、その日の夕方。
またまた出てやがる。

こうなると、ただのありふれた日常です。

さらに翌日、
夕日撮影していて、何気に後ろ(ダイヤモンドヘッド方向)を振り向けば、
うっす〜〜いのが出ています。

こうなるともう、当たり前の日常です。


さらに翌日、夜が始まる頃。
出るごとに段々しょぼくなっていますし、
もう、うんざりです。


もはや、一般家庭でのゴキブリの出現頻度より、
虹の出現頻度の方が高いです。


ちなみに、下の生物に遭遇することは、
ありきたりの日常ではないそうです。

野生のカメレオン。
ワイルドカメレオンなんだぜ〜。




Mita Hiroaki

バナーを作成

- | 08:43 | - | -
コメント
from: 安玲   2012/05/14 10:27 PM
久々に昔の名前で
出てみます。

う~ん。
やっぱり三田先生の書く記事は
ダントツでイケてる…

毎日、定期的に見ているBlogが
7つあるのですが、一番光っていらっしゃいます。


悔しい!
from: mita   2012/05/15 9:06 AM
安玲さん、こんにちは。

お褒め頂き、ありがとうございます。

最近は、1ヶ月に1回
更新するかしないかですね。
スミマセ〜ン!
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作