横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
国民の義務として
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

前回の続きです。
前回の記事をUPした翌日に書こうと思っていたのですが、
最近何かと忙しく、今日になってしまいました。

妙高高原で勉強会に出席したとは前回書きましたが、
ここは上信越高原国立公園内です。

日本国民として、国立公園内に足を踏み入れて、
矯正の勉強だけして帰路に着く。
そんなことが許されるのでしょうか?

という訳で、いもり池です。


妙高山。日本百名山。別名:越後富士。標高:2,454mと書いてあります。


水芭蕉が多く、妙高山が映り込んでいる場所を探すのに苦労します。

紅葉の季節は、さらに素晴らしいらしいですよ。


左には、
関取みたいな名前の黒姫山(別名:信濃富士)が見えます。


妙高高原スカイケーブル乗り場。


昇り中。


展望広場からは、妙高百景色が見えます。

ちなみに今回セミナー開催にあたり、もう1つの候補地であった野尻湖。
この周辺も、とても魅力的な風景だったのですが、先輩の車で送迎して
頂いていたので、「写真撮りたいから、ここで停めて」とも言えず、
スルーして来ました。

昼食はここ。展望テラスレストラン エートル。


セミナー中ですので、小さいビール:妙高高原ビール。


そして、ここのカレーなのですが、妙高高原野菜カレー。
盛りつけのセンスといい、味といい、どちらも芸術級です。
しかもこれが、食券買って注文するような店なんです。
少なくとも、食券買うような感じの店で食べた中では、
間違いなく1番美味しかったですね。


しつこいですが、旅行ではないです。
セミナーです。
2泊3日で、12時間も講演したり、聞いてきたりしました。





スポンサーサイト
- | 08:46 | - | -
コメント
from: 安玲   2011/09/27 11:10 PM
お久しぶりでございます。
お写真、いつ拝見しても流石の腕前ですね!
特に竹内先生のは圧巻です。
超感動致しました(^^)

ワタシは 日々、マイクロを覗き
ミクロの世界を極めております♪

たまには 大空と光の中で
朝を迎えたいものです。
from: mita   2011/09/27 11:24 PM
安玲さん、お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
最近は、一眼を持ち歩くことも少なくなりましたので、腕は落ちているはずですが、大好きな?被写体だったので、実力以上のモノが出せたのかと思います(^^)
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作