横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
老後の計画変更?
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

先週のことですが、同窓の研究会に出席してきました。
会場になったのは、妙高高原にあるこのホテルです。
ここがですね、ロケーションが抜群にいいんですよ。
こんな感じです。


これは新館のアクアテラスです。ちなみにプールではありません。
この日の水温は8℃でした。


ここからは左から、
越後駒ヶ岳2003m、八海山1778m、中ノ岳2085m、野沢温泉スキー場、
毛無山1650m、苗場山2154m、鳥甲山2083m、袴岳1135m、
鳥帽子岳2230m、岩菅山2295m、斑尾山1382m、志賀山2036m、
横手山2035m、笠ケ岳2076m、草津白根山2171m、御飯岳2160m、
野尻湖、四阿山2354m、根子岳2207m と見えてしまいます。

夜はこんな感じです。


部屋に露天風呂があるのは普通ですが、
部屋にもアクアテラスがあるのは、珍しいですね。


1泊目の朝は雲もなく、こんなでした(9-7 5:00)。


2泊目の朝は良い感じで雲が出て、こんな感じです(9-8 4:30)。


この1時間後、プチ雲海状態になりました。


私は老後、石垣島永住か宮古島永住かで悩んでいたところ、
今年の8月からワイハも候補にあがってきたのですが、
山もなかなかいいですね。
実際、矯正専門だった先生で、引退後山歩きを
ライフワークにしている方もいます。
私も悩んでしまいます。
結局決められず、死ぬ間際まで診療しているかも知れません。

誤解があるといけないのですが、今回は旅行ではなく、
あくまでも研究会です。
証拠写真です。




研究会に出席したはずなのに、
やたらと研究会と関係ない写真も撮ってしまいました。
そんな中、私が一番気に入っている写真はこれです。
今回のセミナー開催にあたり、
忙しい中いろいろと手配して下さった、尊敬する長野の竹内先生。


セミナーの休憩時間にくつろぐ姿を隠し撮り。
お世話になりました。
ありがとうございました。

 
- | 19:54 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作