横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
完結するという事
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

土曜の診療後、なんだが疲れが溜まっているな〜 と実感します。
幸い、明日の日曜日は診療のない日曜日なので、
たまには思う存分寝てみることにします。
という訳で、22時には就寝。

朝、4時半には目覚めてしまいます。
もっとゆっくり寝ているはずだったのに、
目が覚めてしまったものは仕方ありません。

じゃ〜、行くか。
とりあえずコンビニ行って、その後職場の倉庫に行って、タイヤに空気入れて出発。

烏帽子岩が遠くに見える。



さて、日曜日の国道134号線は、朝7時前でも自転車乗りで一杯です。
ここに来るまでに、気持よい程、何人にもブッチギられました。

私も初心者なので、その辺は心得ているつもりで、なるべく左に寄って
右側に追い抜かせるようスペースを空けておきます。

ところが134号に出てから間もなく、
ずっと私の後ろにピッタリついて来る人がいます。
信号待ちで、ドリンクを飲むフリして、そっと覗いて見てみると、
初心者ではなさそうです(自転車と脚の筋肉を見ればわかります)。

次の信号待ちで、
「私、初心者なのでお先にどうぞ」
と、前を譲りますが、「いえいえ、お先にどうぞ」と応じてくれません。
何故か、ずっと後ろを付いて来ます。
プレッシャーなんですけど。。。
早く、抜いてよ〜。

結局、同じ目的地だったようで(私は最終目的地、彼は第一休憩所)、
茅ヶ崎のサザンビーチに到着です。


ヘルメットとサングラスを外して、お互い挨拶。
歳はおそらく私と同じくらい、しかも、とってもダンディーです。

要するに彼は、来週のMt.富士ヒルクライムに参加するために、
今日は軽めの調整だったようです。
なので、134号線を最も遅く走っていた私をペースメーカーにしたのでしょう。

しばらく自転車談義に花が咲き、しかも自宅は割と近くであることが判明しましたが、
私は帰路に、彼は小田原まで流すそうで、ここでサヨナラです。
来週頑張って下さい。
来年は私も参戦します(ウソ)。

さて、1人になってしまったところで、
このモニュメントの説明を読んでみます。

は???


私、さっきのオジ様とここの前で並んで語り合ってたし!
結ばれて、完結するみたいだし。。。

きっと、
いつかまた、会えるような
そんな気がする。



当院の天使たちのblogです。

- | 23:24 | - | -
コメント
from: まさゆき   2011/06/07 11:55 AM
お久しぶり。近くに来たのなら我が家にも立ち寄ってくださいまし。
バイクでペースメーカーをやってあげますよ。
小田原なら30分で行けます
from: mita   2011/06/07 1:08 PM
お〜!お久しぶりです。
走っているとお腹が空くので、今度朝飯に寄らせてもらうかも知れません。
小田原までバイクだと30分か。
私の自転車だと3時間かな?
from: -   2011/08/29 1:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作