横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あとは泳ぐだけ
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今年は気候の関係で、
満開の桜が例年より数日長く楽しめるとは、
開花前の予想でしたが、
先日の強風で少し散ってしまったようですし、
なによりも当院の休診日は、
最近天気が悪いことが多いです。


私は、休診日も医院に籠って仕事してますから
別に天気悪くてもよいのですが、スタッフの方には申し訳ないです。

それで今日は雨が降りそうだったので、
雨が降り出す前にと、いつもよりも早い時間に
ジョギングをしていたのですが、ほんの気まぐれで、
いつもの道から外れて、 知らない道を走ってみました。

川沿いに、桜が満開だったので、医院に戻って
すぐにサイクリングウェアに着替えて、
カメラを背負って再び行ってみました。

フォトレタッチソフトで、桜の色を強調し過ぎました。


右手を流れる川で泳げば、ミニ・トライアスロンだったのですが、
水着を持っていなかったので、断念しました。


当院がある弥生台駅も、
桜が満開です。


明日も休診日ですが、あいにく雨だそうです。
明日も泳げそうにありません。



 
当院の天使たちのblogです。


スポンサーサイト
- | 22:16 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作