横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
その手が僕のポケットに入り込んできて。。。
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 最近、ロードバイクを始め、
それ用に小ぶりのメッセンジャーバッグを買いました。

車ではあまり行かないような所にもいけるので、
コンパクトデジカメをバッグに入れているのですが、
やはり一眼で撮りたくなります。


かといって、かさばる一眼を担いでロードバイクには乗りたくないし、、、
あそっか、ボディとレンズを分ければ良いんだ。



と、ここまでは猿でも考えられますが
(一眼を撮影する猿も、ロードバイクに乗った猿も見たことないですが)
どこを探しても、ボディキャップが見当たりません。
このままバッグに入れれば、ホコリどころか、
色んな物が入って来そうです。


そこで、いつも行くヨドバシカメラに行こうと思ったのですが、
気まぐれであまり行かないビッグカメラに。

ボディキャップをフロアの中から探し出すのは大変そうなので、
ベートーベンの様な髪型の店員のオジサンに聞いてみました。

すると、ボディキャップを棚から取り出して、
いきなり僕のポケットにねじ込みます。
「私も、これよく無くすんですよ〜」
といって、お金を払おうとする私を
「いいから、いいから♥」と遮ります。

お礼を言った後、その店員さんから見えないところで、
念のため財布をすられていないかチェックしましたが、
異常ありません。

その後、昼食を食べて、地下駐車場に。
あれ?駐車券が無い!

私、駐車券の紛失は過去に1度もないですし、
普通なら無くすはずありません。


「あ、さてはさっきのオヤジ、
    あいつに盗られたに違いない!」

走り出す私、、、


〜中略〜


という訳で、昼食をとった店のテーブルに
駐車券を置いた覚えもないのですが、見つかってなによりです。



オジサンの手の温もりが残った、ボディキャップ。


これで、バッグに入れても大丈夫(転ばなければ)。
レンズかさばるな〜。
これを機会に、単焦点レンズ買おうかな。


さっそくバッグに入れてみます。

見た目は小さなバッグですが、意外と容量入ります。
ボディあと2つ、レンズもあと2〜3本入りそうです。

というより、レンズつけたまま余裕で入るじゃん!



 
当院の天使たちのblogです。
スポンサーサイト
- | 09:20 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作