横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
女性を口説くということ
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 

3か月間にわたって、1人の女性を口説きまくりました。

44歳にもなれば、若いときのような

「当たって砕けろ」ではだめです。

1度口説くことに失敗してしまうと、ひるんでしまって、

2回目のチャンスは訪れないかもしれません。

そこで、綿密な作戦が必要になります。

 

作戦1

T先生や、S先生や、A先生も持ってるからさ〜。


考察

『誰々君も持ってるから』の理論が通用するのは、小学生までか?

 

作戦2

有酸素運動で痩せるからさ〜。


考察

現在171センチ、58Kg

それ以上、痩せるなよ!って感じかな?

 

作戦3

車と違って、環境に優しいんだよ。


考察

「歩け!もしくは走れ!」と言われるでしょう。

 

どこの家庭でもそうだと思いますが、

家族みんなで使用できるものならともかく、

夫1人しか使用できない物で、30万円以上の買い物は、

いくら夫が多額納税者(私のことではないです)だからといって、

そう簡単に許されるはずはありません。

 

結婚して13年目で、久々に妻を口説きまくりました。

綿密な計画とは、

『駄々をこねる』『イジケル』『すねる』の

3パターンを上手く使い分けることによって、

私自身の可愛らしさをアピールし続け、

彼女の母性本能に訴えるという作戦です。


継続は力なり。

 

 

 
- | 23:59 | - | -
コメント
from: ありしま   2009/12/03 6:27 AM
三田先生。うちの場合は
僕の購買衝動を止められないのを家内が知っていて、家内があまりブレーキをあまりかけないのと、
家内としては、報復的に自分の買い物する口実として、その事実を利用しているという微妙なバランスの上で成立しているようです。
from: mita   2009/12/03 8:43 AM
(僕と同じで、妻しか口説いたことがない)ありしま先生、おはようございます。
どこの家庭にも美病なバランスって存在しますよね。
それにしても、相変わらず早起きですね。笑
from: のぶお   2009/12/07 12:17 PM
物欲のアリ地獄へようこそ。
見栄を張って、極限までサドルの位置を上げましょう。
ロード・バイクの美しさが、どんどん増していきます。
次はシューズ。
サイクル・コンピューター
カーボン・パーツ
魔性の女性に心を奪われたようなもの。
底なしの地獄へ案内します。
from: mita   2009/12/07 1:04 PM
のぶお先生、こんにちは。
サドルは、お店の方に
「これ以上低くするなら、切るしかありません」
と言われたほど、初心者仕様です。

それでも、添い寝したいほど
美しいです。笑
from: morii   2009/12/09 4:37 PM
三田先生こんにちは。
かっこいい自転車ですね。
私も毎日、自転車通勤してますが、あんな自転車で走ると気持ちいいでしょうね。

四国と本州を結ぶしまなみ海道は自転車も通行できます。
http://www.go-shimanami.jp/rental/index.html
また一度、走りに来てくださいね!
from: mita   2009/12/09 11:07 PM
morii先生、自転車通勤は良いですね。
私はまだ、気持ちよくというレベルではありませんが、良い趣味だとは思います。


しまなみ海道までの道は遠いですが、
頑張ります。
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作