横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
応募
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。


私は、矯正歯科医でもあり、アマチュアカメラマンでもあります。
以前は、こんな感じで雑誌に入選したり、
千鳥が淵での桜の写真が、東京都指定の観光案内サイトに使用されたり
宮が瀬の写真が横浜ウォーカーに掲載されそこなったりと、
それなりに活躍してきたつもりですが、
ここ数年は落選続きです。
もう2度と、コンテストなんかに応募するもんかと、
いじけていたのですが、
香川県の森井先生に教えて頂いたので、
美ら島物語フォト&エッセイコンテスト2009
写真を応募してみました(エッセイって顔じゃないから写真です)

コンテストの主旨を考えると、
どうもこれは、観光案内的な単純な写真がよさそうですね。
私は変な構図で撮るの好きですけど、今回は正攻法の写真ばかり
10点応募です。
玄人好みのものは1枚もありません。


一応、並べてみましょう。


写真はクリックすると大きくなります。




















写真自体も、大したことありませんが、
コンテストで難しいのは、タイトルなんすよね。
写真が良くても、タイトルが悪いと落選します。
今回のタイトルは、恥ずかしくて書けません。

それに、フィルム写真の方が好まれますので、
デジタルは不利ですね。

でも、なにより昨日発送したのですが、
11/30には、沖縄県那覇市に写真が到着しなければいけません。

先ほど、クロネコメール便問合せ番号で調べてみると、
いまだ横浜市泉区に存在しているようです。

がんばれ、黒猫! 急げ、黒猫!!
- | 22:20 | - | -
コメント
コメントする









 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作