横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
お幸せに

今日はスタッフの結婚式に招待して頂きました。

いや〜、ホント奇麗だったなー。
幸せそうな笑顔が素敵でした。


他のみんなも奇麗だったけどね。



あ、このカード嬉しかったよ!



全員の分、手書きで書いたんだよね。
毎日仕事でこき使われているのに
仕事から帰ってから、一生懸命書いてたんだろーね。
大変だったでしょ。

それなのに、こっちはろくに練習もしないで、
スピーチ上手くできなくてごめんなさい。

(歯科の場合、結婚を機に退職してしまうケースが多い中で、)
これからも一緒に働けること、
凄く嬉しいし、誇りに思っているよ。

- | 23:04 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitahiroaki.jugem.jp/trackback/247
「 歯科 」の検索結果で、「三田矯正歯科医院★三田院長 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
日刊カタログ | 2005/05/09 11:18 AM
おめでとう 今日は職場のスタッフの披露宴に招待して頂きました 素敵な素敵な披露宴でした すっごく幸せそうな新婦の笑顔 本当におめでとう これからも、ずっとずっとその笑顔を見せてね
Many seasons,many scenes☆ | 2005/05/09 12:23 PM
 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作