横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
きっと、よくなる!
きっと、よくなる!
きっと、よくなる!
本田 健


つねお先生に薦めて頂き、読んでみました。

「きっと、よくなる!」
本当にそうだよなー。

「最悪だと思ったことが、今の幸せにつながっている」
そうだよね。
夜明け前が、一番暗くて寒いんだ。

忘れもしない、去年の3月5日。
人生でたった1度だけ、
「死にたい」と思った。
「死のう」とまでは思わなかったが。

でも、あとから知ったのだが
あの日のことがなかったとしたら
もっと大切なものを失っていた筈だった。

そう、きっとよくなる!
- | 09:10 | - | -
コメント
from: つねお   2005/03/02 10:31 AM
どうもです。

読み終えましたか〜 えらいっ!
僕は人に勧めといてほとんど読んでないっ!(笑)

そんな本が家に山積みです。

そんな状態で、さらに本の話ですが
昨日、家内に勧められた本のことを
僕のコラムに書きましたので、良かったら見てみてください。
http://www.e-smileclub.com/column/column1.html

聖路加国際病院の日野原先生の言葉をのせさせて頂きました。
日野原先生はすごい人ですね。
from: つねお   2005/03/03 11:42 AM
去年の3月は何か大変なあったのですか?
from: 三田浩明   2005/03/04 8:03 AM
あ〜、余計なことを書いてしまいました。
反省!

今は、あり得ないくらい幸せですので
もう忘れることにします。

横浜は雪です。
そちらは如何ですか?
from: つねお   2005/03/04 10:16 AM
こっちも雪です。この1〜2時間強く降りましたが
だいぶ小降りになり とけはじめてるかな?

交通は麻痺してるみたいで、スタッフはドタバタしてます。

・・・・・・・・・・・・・

あり得ないぐらい幸せなら結構結構^^

だけど、先生は”あり得ない”って言葉をよく使いますね。
http://mitahiroaki.jugem.jp/trackback/191
ほかでもあったような。。。

”あり得ないくらい幸せ”って言うと
なんだか訪れた幸せを無意識にブロックしているような感じがして気になちゃったりして

よけいなお節介ばかり書いてすんまそん。
from: 三田浩明   2005/03/05 9:53 PM
あー、なるほど。
そうかも知れません。
これからは、普通に幸せ
って言おうかな。
from: つねお   2005/03/06 6:17 AM
へんな つっこみしてすみません。
反省。。。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitahiroaki.jugem.jp/trackback/204
きっと、よくなる!posted with amazlet at 05.02.23本田 健 サンマーク出版 (2005/01/06)売り上げランキング: 57通常24時間以内に発送Amazon.co.jp で詳細を見る ★━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━★ ┃ 『人生はよくなる??』      
エンジニアがビジネス書を斬る!〜『エンビジ図書館』〜 | 2005/03/06 4:02 PM
 

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作