横浜市 泉区 三田矯正歯科医院★三田院長のblog

矯正歯科治療に関することは滅多に書きません。それがポリシーです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
医院公式サイト
MOOバナー
医療法人MOO 三田矯正歯科医院
横浜市 泉区 矯正歯科

PROFILE
院長&理事長
三田 浩明 MITA HIROAKI
Age 52
Blood Type O
Mita Hiroaki

バナーを作成
院長の趣味だけのblogです。

 

三田院長のInstagramです。

 
開業を目指す人に
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
なんくるなくないさ
皆様こんにちは。
『沖縄好き』
の三田浩明です。


当然、携帯ストラップは『なんくるないさ』です。


なんくるないさ』、いい響きです。
人生、どんなに苦しいときでも、いつか通り過ぎます。
苦しいときでも大丈夫、『なんくるないさ』。

でも、今日だけは『なんくるないさ』じゃありません、
なんくるなくないんです。



踏んづけました。。。


しかも、しばらく那覇行かないさ。。。

ちなみに説明書には、こう書いてあります。


粉々になったということは、役目を終えたと解釈して良いのでしょう。

しかし、購入したのは2年も前だったので、
どんな願いを込めたか記憶もなく、何が叶ったかもわかりません。



追徴課税だよトホホ・・・
 皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

歯科医院のポストを開けてみれば、
そこにはファンレターなどが届くこともなく、
寂しい限りです(届いてるヤツもいるんだろーけど)
寂しいだけならまだしも、
以前も書いたように、届いたものの殆どがゴミになります。
殆どがゴミになるだけならまだしも、
数少ない必要な郵便物のなかには、
望んでいないものも舞い込みます。


なんか、毎月税金払ってるような気がするんだけど。。。


続きを読む >>
悪いこと の続き
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

悪いことは続きますの法則の続きです。

でも、発想を変えましょう。

一人前の自転車乗りになるには、
自分でパンク修理が出来ることは必須条件です。
なので、パンクしないことには一人前になれないのです。


一応、パンクした際のチューブ交換方法は、
頭に叩き込んでいましたし、用具も携帯していたのですが、
歩いて帰れない距離じゃない。
いつまた雨が降って来てもおかしくない空模様。

エアコンの効いた、医院の待合室で作業することにしました。

あれ?自然にパンクが直ってる。



続きを読む >>
悪い事
皆様こんにちは。
気がついたら、1度もサッカーのことは記事にしないまま、
ヒーハーワールドカップが終わってしまったことを知った、
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

悪い事は続くという法則があります。


続きを読む >>
ついに来るべき時が。。。
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

僕のことを、ただのイケメンだという以外には、
なんの取り柄もないと思っている人も少なくないようですが、
そんなことはありません。
僕、視力よいのです。

さすがに、昨年の人間ドックの時には、
左右とも1.5まで落ちていましたが、
生まれて始めて視力検査をしたときから、ずっと2.0でしたので、
眼鏡というものを、ほとんどかけたことがありません。


続きを読む >>
最近なんだか・・・
 皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯 正歯科医院、院長の三田浩明です。

人生は、上手くいかないことの方が多いとも言います。

ですから、なんとなく釈然としないまま
その日一日が過ぎ去って行ってしまうこともあります。

それでも、冷静に対処するのが大人なのでしょうが、
僕はまだまだだな〜、
それが どうしても出来ない日もあります。


今日は、そんな1日でした。




なんでだろう!?

ヒロアキ。。。


続きを読む >>
予知夢
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 うちの新人(もうすぐ新人じゃなくなるけど)EMさんは、
予知夢を見る能力があることが、今日判明しました。

きっと、僕のこと恨んでいるでしょうから、
僕が死ぬ夢とか、見てそうです。

現実になっちゃいます。

だから、今日から優しく接することにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、最後の調整で軽〜く走りました。

昨日も、軽く走る予定だったのですが、
なんだか体も気分も凄く調子がよくて、
いつも通り以上に走ってしまいました。

明日は休んで、あさっての日曜日が本番です。


大事なこと忘れていました。


続きを読む >>
異変
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

ほぼ毎日順調に走っていたのですが、
僕のキュートな大腿四頭筋に異変です。

昨晩、寝返りをうった瞬間に激痛で目が覚めました。
朝起きれば、痛くなかったので、いつも通り
昼休みに走ったのですが、すぐに痛みが走り、
40分走るうちの、途中5分程度を歩いてしまいました。
明日は思い切って休もうかな?

話は全く変わって

続きを読む >>
もう見ません。
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

そういえば1年くらい前に
三田の勝手な大予想 という記事を書きましたが、
その後、結果報告を怠っていました。

私の予想は見事に外れて、au さんでした。

こんな風に、院長室から見えます。


続きを読む >>
もう少し待てばよかった
皆様こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

 4月に髪を切ったときも、そうだったのですが、
ありしま先生に会って、一緒に撮った写真を見ると、
無性に髪を切りたくなります。

「売れない演歌歌手みた〜い」
と、なかなか評判良いみたいです。

でも、もう少し日焼けが落ちてから切るべきでした。

今、もみあげの部分が、こんな感じです。


続きを読む >>

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作